🍓✨お友だちSNAP🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🍓✨お友だちSNAP🎀🤍

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんです🎀

 

 

🎀しのぶちゃん🎀

 

JENNI loveのアイテム

GETしてくれたよ🍓✨

おしゃれに着こなしてくれたので

早速紹介しちゃうよ🎶🌼

 

 

 

🫧しのぶちゃん着用アイテム🫧

 

♡えり付きチェックワンピ♡

♡ネコ窓合皮ミニリュック♡

 

夏間違いなしのワンピース✨👗

1枚で可愛い

主役級ガーリーワンピなの🎀🧸

 

レトロ感あるカラー

とってもキュート🍀

 

GETしてくれたリュックも一緒にパシャリ!

今回のガーリーコーデにぴったり👍🏻💛

とーーっても似合ってるよ🎶🌼

 

甘々ガーリーコーデの完成🎀🤍🍓

 

たくさんお店に遊びにきてくれる

しのぶちゃん💗😭

今回もかわいらしく着こなしてくれて

とーーってもかわいかったの✊🏻💖

 

ポージングもニコニコ笑顔も完ぺき

今回はネコさんポーズ

してくれたの( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )👍🏻💖

かわいすぎるっ‥‥‥₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

なんとしのぶちゃん

バレエしてるんだって🩰✨

とみちゃんも小さい頃

憧れの習い事だったなー⭐🎶

 

ぜひ勉強もバレエも頑張ってね~~🧸🍀

とみちゃんもゆかちゃんも応援しているよ✨

 

最近はたくさんしのぶちゃんに会えて

とみちゃんもゆかちゃんも

とっても嬉しいよ~~(,,• •,,)♥

 

またたくさんお店に遊びに来てねー⭐🎶

次もお話たくさんできるの

とーーっても楽しみにしてるよ🌼🫧

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

しのぶちゃん&ご家族の方

ご協力ありがとうございました🌼🎶

しのぶちゃんの笑顔に

毎度キュンキュンしています😭💗

たくさん元気を下さりありがとうございます!

ぜひまたご来店お待ちしております✨