♡love新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡love新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなに嬉しいお知らせだよ~~❕👏🏻👶🏻💖

今週もloveの新作アイテムが入荷しました🪄⭐️

とっても可愛くて夏休みに来て遊びに行きたい

アイテムがいっぱいあるから

ぜひ最後までチェックしてみてね🥺💭

 

 

🎀セットアップになるアイテム🎀

 

 

♡♡♡

♡♡♡

 

 

 

♡ワッフルパフスリーブポロシャツ♡¥3630

【ブラック/アイボリ―/ミント】

 

 

 

♡ワッフルすそフリルキュロット♡¥4290

【ブラック/アイボリ―/ミント】

 

 

トップスのボタンがハートになってたり

ボトムのすそはフリルになっていたりと

カジュアルだけどガーリーなお洋服だよ🧏🏻🎀

ボトムのリボンは中央のループに通すだけ❕

結ぶ必要がないから小さい子でも

楽ちんなんだよ~~❕📢🐰

 

 

♡♡♡

♡♡♡

 

 

 

♡メロー使い半そでリブカーデ♡¥2970

【ブラック/ブラウン】

 

 

 

♡バックリボンノースリーブワンピ♡¥3630

【ブラック/ブラウン】

 

 

とっても大人っぽなワンピだよ~~❕💄

カーデのボタンがハートになってるの💘

ワンピは背中にリボンがついてるから

カーデと合わせて着るときは

リボンを出して見えるように着ると👍🏻

ワンピはふくらはぎ下くらいの長さだよ~❕🎶

一枚で着ても涼し気でかわいいよ🧴🫧

 

 

♡♡♡

♡♡♡

 

 

 

♡リボンビスチェ付きTシャツ♡¥3630

【ピンク/カーキ/ブラック】

 

 

 

♡サイドプリーツスカパン♡¥4290

【ピンク/カーキ/ブラック】

 

 

わたしイチオシのコーデだよ~~❕➰⭐️

入荷してくるのとっても楽しみだったんだ🥹🤍

ビスチェの後ろリボンがかわいいのはもちろん、

スカパンのサイドにもリボンがついてて

超絶ガーリーなんだ🎀🪞🩰

どっちのリボンも解けないようになってるよ👍🏻

淡い色味がオシャレで

わたしも欲しいくらい激推しなの💭💗

人気な予感がするから気になる子は

早めのチェックがおすすめだよ~❕🥺

 

 

以上がセットアップになるアイテムだよ🪄

ここからは他の新作を紹介するね➰🎶

 

 

 

♡接触冷感肩ベルト付きTシャツ♡¥2530

【オフホワイト/グレー/ブラック】

 

夏にはとっても嬉しい接触冷感だよ~❕🫧

年々暑くなる夏、

着るだけで涼しくなるのはポイント高すぎ❕😣

左肩がドットチュール+肩ベルト+腕あき

とめちゃめちゃかわいいの~~❕🤦🏻♡

しかもバックルがハートになってるんだよ💖🤍

デザインも機能も申し分ない一着❕☝🏻⭐️

 

 

 

♡アシメフラワープリントTシャツ♡¥2860

【オフホワイト/イエロー/ピンク】

 

ややゆったりめのロング丈Tシャツだから

暑い夏、おうちでサラッと一枚で着ても👍🏻

リボンは解けるようになってるから

自分のすきな絞り加減に調節できるよ👨🏻‍🍳🎀

フラワーのぼかしプリントはトレンド❕🌼

綿100%だからお肌が弱い子も安心だよ🐻‍❄️💬

 

 

 

♡折り返し風プリーツキュロット♡¥4290

【ブラック/グレー/ベージュ】

 

みんなだいすきな折り返し風ボトムに

新しいデザインが登場したよ~~❕👏🏻👶🏻💗

折り返し部分にデザイン織ネームがついてて

韓国っぽくてかわいいの🇰🇷

アジャスターやポポケットもついてるから

通学にも使えるアイテムだよ🫂🤍

 

 

以上❕今週のlove新作アイテム紹介でした❕

気になるアイテムは見つかったかな🥺❔

先週は接触冷感などの機能性アイテムが

多く入荷したんだけど、

今週はおでかけに着て行きたい

セットアップなどのオシャレアイテムが多いね❕

もうすぐ夏休みとか早すぎるよ~~❕🌀

みんなは行きたい場所やしたいことは決まった❔

わたしは毎年友達とお祭りに行ってるから

今年も絶対行きたいな~~🍧

みんなのやりたいことも教えて~~❕🙌🏻

お店で会えるの楽しみにしてるね🐰🎀

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加