♡おともだちスナップ♡こなつちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こなつちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😊

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてきれたおともだちを

みんなに紹介していくネ❕❕👀👏

とっても久々に会えたおともだち~~~~💖💓

 

💛こなつちゃん💛

♡♡♡♡♡

 

こっちゃん~~~~❕❕お姉さん~~~❕❕😿💝💝

半年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです😿

出勤したらすぐに

こなつちゃん来てくれてましたっ❕」って教えてくれて

いつ会えるかなぁってドキドキでお店で待ってたよ~~💓❤

初めは久々だったから緊張気味のこっちゃんだったけど

だんだんと慣れてきてたくさんお話してくれたね💬💨

ニコニコ笑顔に終始癒されてましたっ💟😳

 

そして❕そして❕😉

今回も人気アイテムをたくさんGETしてくれたよ~💁💕

ほんとにカワイイアイテムたくさんあって

迷っちゃうよね~~~💭💦

私もお買い物の時なかなか決まらないから

こっちゃんの気持ちがとーーっても分かる❕❕(笑)😹

自分で最後まで決めれたこっちゃんはえらいよ❕💜💝

ほんとしっかりしてて尊敬しちゃうわ~~💮🍀

こっちゃんの1番お気に入りのコーデで

初スナップに挑戦してくれたの~~~📸🌟

ほんとに可愛くってお写真加工してるときも

私絶対ニヤニヤしちゃってた(笑)💟💞

またこっちゃんのお気に入りコーデで

いつでも遊びに来てね~~~~~❕❕💨👗

ずーーとタイミング合わずでホントごめんね😿😱

辞めないよっっ❕お店で待ってるからね❕(笑)😂💜

 

お姉さんもお写真のご協力ありがとうございました🙇🙏

ほんとにお話が楽しすぎて幸せ空間でした~~~🗣💟

みーちゃん呼び初なのでこれからも待ってます(笑)😹😂

こっちゃんちーちゃんもダイスキですっっ🙈💘

 

こっちゃんと初2ショ❕❕🎀🎶🎵

ねえ❕何この笑顔❕可愛すぎる❕😻😚

また絶対にお写真も撮ろうね❕いつもありがとうっ❕🍒🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集⭕🎀

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加