♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡あいりちゃん♡

 

初SNAP📷💕

 

よくお会いはしてたのですが、

いつもバタバタしてる時でお声掛けできなくて😭

やっとお声掛けできて嬉しかったです😆💓

 

あいりちゃんが選んでくれたのは

フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

可愛らしくてスタイルがいい

あいりちゃんにお似合いのコーデ🌟

 

そしてこの日は私は着てなかったのですが、

実はお揃いでまたまた嬉しい😆💓

 

あいりちゃんこの日は水着もgetして下さってて、

この夏プールや海などたくさん楽しんでね🌈✨

 

あいりちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

お会いできて、ご挨拶できてよかったです🥹♡

 

会うたび挨拶してくださり、

あいりちゃんも初めは人見知りもあったのか

少しもじもじしてる時もありましたが

ここ最近は挨拶してくれたり、

お話してくれたり嬉しかったです☺️

なにより笑顔が可愛いの🥰

 

あいりちゃん、ステキなお姉さんに

なってね🍀✨

 

ありがとうございました😊💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡