♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡ゆあちゃん♡

♡あこちゃん♡

 

ブログを見て来て下さったみたいで

ありがとうございます🥹💓

 

ゆあちゃんとあこちゃんと

お母さまにお会いできて

とっても嬉しかったです🥰

 

ゆあちゃんがこの日選んでくれたのは

 

 

ネックリボンマリン風トップス

ハートボタンダメージデニムショーパン

 

マリンコーデが可愛い😍💕

 

15日にもあちゃんに会いに

門真店に行くって聞いていて、

まさかもあちゃんとお洋服一緒なんて

この時は知らなくて🤭

後でゆあちゃん、よかった♡

って1人なってました☺️笑

 

もう1コーデはこちら🌟

 

 

マルチボーダータンクトップ

3wayそでメッシュカーデ

 

カラー悩みに悩んでゆあちゃんは

サックスにしてたよ💓

初めはもあちゃんと同じブラックを

言ってくれてたんだけど、エキスポには

在庫がなくて😭ごめんね🙇‍♀️

で、ピンクも着てもらってこちらも

可愛かったけど最終ゆあちゃんに

選んでもらったよ😊🌟

 

着てきてくれてたカーディガンともバッチリ💖

 

ネックレス、お母さまの手作りだそうで、

お母さまとっても器用😳👏

チェリーも可愛かったですし🍒

リボンもとっても可愛いです😍🎀

 

あこちゃんもTシャツ気に入ってくれてたんだけど、

エキスポに好きな色がなくて😭

すみません🙇‍♀️

門真店でgetできたかなぁ?☺️

 

ゆあちゃん、あこちゃん

初めてSNAPを撮らせて頂いたのは

去年の夏ごろ☀️

黄色がとってもよく似合う可愛らしい

女の子😍というイメージで♡

そんなゆあちゃんがジェニィを

好きになってくれて、こうやって何度も

遊びに来て下さって☺️

本当に嬉しく思います🥹💕

お母さまも初めて撮って頂いたの

店長さんですよねって覚えてくださってて

とっても嬉しかったです🥰

 

懐かしのゆあちゃん♡あこちゃん♡

 

 

少しお姉さんになったよね☺️

ポージングが上手になって👏✨

 

ゆあちゃんの夢、応援しているよ📣🌟

ブログもインスタも見ているので、

ゆあちゃんとあこちゃんがこれから

もっともっとお姉さんになっていく姿が

見られるのを楽しみにしております💓

 

 

そして最後一緒にお写真撮って頂きました📷💕

 

 

ゆあちゃんとあこちゃんから

お手紙💌と折り紙で作った宝石箱💎

(であってるかな?)を頂いて🥹❤️

 

 

嬉しすぎました💖

 

ゆあちゃん、あこちゃん

ありがとう!!💕

 

 

最後に、この日はお会いできませんでしたが、

ゆあちゃん、あこちゃんのお父さま、

そしてお母さま、

本当にありがとうございました✨

 

ゆあちゃん、あこちゃん

これからもジェニィのことを

好きでいてね❤️

ありがとうございました🥰

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡