♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♡
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♬

 

 

♡あかねちゃん♡

 

お久しぶりにあかねちゃんに

お会いできました😍✨

 

嬉しい☺️♬

 

この日あかねちゃんが着てくれてたのは

 

 

シャカシャカハーフZIPワンピ

 

あかねちゃんこのワンピース

とっても似合ってるよね💓

 

前のSNAP見た時からずっと思ってた☺️

 

サンダルも大事に履いてくれてるの嬉しい🥰

少し余裕あるけどしめたらいけるか!

って話してたのが懐かしいぐらい😊

もうピッタリになってて、大きくなったねぇ

としみじみ、、🥹🍀

 

そしてこの日あかねちゃんが選んでくれたのは

 

 

フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

 

可愛い〜🥰

実は前から気になって下さってたそう🤭

再入荷で入ってきて、

あかねちゃんのサイズが残っててよかった♡

 

実はおそろいで😆💕

 

 

これまた嬉しい💓

 

 

あかねちゃん、お母さま

この日はお会いできませんでしたが、

お父さま☺️🍀

いつもありがとうございます✨

 

実は後日また遊びに来て下さってて🥹💓

 

あかねちゃん、お父さま、お母さまも

ありがとうございました🥹✨

 

バタバタしててお話できずじまいで残念😭

 

挨拶もまともにできず

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

でもお会いできて嬉しかったです🥹

 

ありがとうございました✨

 

あかねちゃん、これからもジェニィを

好きでいてね♡♡

 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡