♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😘

 

 

♡あいちゃん♡

 

 

エキスポシティ店では

お馴染みのあいちゃん♡

 

私は今回初めてお写真を

撮らせて頂きました!!嬉しすぎます😊

 

さっそくあいちゃんが選んでくれた

コーデを紹介するねっ!♡

 

💞ファーロゴTシャツ

💞カラーショートサロペ

 

水色が大好きなあいちゃん❤

 

サロペットがいつもの雰囲気と違って

新鮮で可愛すぎました💕

💞ラッセルフリルワンピ

 

狙ってくれていたワンピース❣

 

肩出しが大人っぽくてとってもカワイイ💕

 

本当に水色が世界一似合う😍

 

この日、全身JENNIコーデで遊びに来てくれたので

そちらもご紹介♪

 

💞シアードッキングトップス

💞ロゴテープサス付きデニムショーパン

💞オーロララインメッシュスニーカー

💞フラワーシアークルーソックス

 

ポーズは大好きなもあちゃんの

真似っこしてくれたよ❤

 

いつも全身JENNIコーデで来てくれて

本当に嬉しい💖 ありがとう❣

 

あいちゃんのコーデはいつもオシャレで

すごく参考になります💕💕💕

 

 

 

ノベルティもGETしてくれたので

一緒にパシャリ📸

 

※現在配布終了しております💧

 

 

あいちゃん、お父さま

いつもありがとうございます😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています😍

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡