♡おともだちスナップ♡そなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕☺🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ👀👏

初スナップのおともだち~~~~❕❕💙💚

 

💖そなちゃん💖

♡♡♡♡♡

そなちゃん~~~~ままさん~~~~❕💟💥

とってもお久しぶりにお会いできて

テンションめちゃ上がっちゃいました😳😻

そなちゃん見ないうちに背がぐんっと伸びた❕❔😆☺

大人っぽくなっててビックリしちゃったよ💥💟

お2人に会えてとっても嬉しかったですっっ🐾🐰

 

もうそなちゃんとお洋服選ぶのは

5回目くらいかな❔❕❕👗💭

全身ジェニィで遊びに来てくれて嬉しかったの~~💓💕

そなちゃんは肩出しのイメージがとっても強いから

今日のコーデもそなちゃんらしくって

とっても似合ってるかわいい❕❕💞💨💨

今日もそなちゃんに似合いそうな夏服を

一緒に選んだヨ~~~~~~❕🌻🍒

やっぱ肩出し×ブラックがお気に入りなのね❕(笑)😹😻

ブラック中心に選んでくれたよ~~~❤💋

おとなっぽそなちゃん見れるの楽しみっっ😉😏

絶対そなちゃんこのアイテム好きだろうなぁって

アイテムが大量だったから👀キラキラさせながら選んでくれる

そなちゃんがほんと癒しだったよ~~~~❕❕💜💛

またお気に入りコーデでいつでも遊びに来てね👍🌟

ままさんもスナップのご協力ありがとうございました🙇

いつもたくさんお話してくださるのとっても嬉しいです🌈🎀

またいつでもお待ちしてますネ🎶🎵

 

初2ショも一緒に撮ってくれたの~❕☀💟

初2ショ一緒に撮れて嬉しかったよ~📸

また次もお写真撮れたら嬉しいな🍓✌✌

そなちゃんダイスキだよ~~~💚💋

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集👥

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加