♡おともだちスナップ♡うみかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡うみかちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~😍😽

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくね👀

とってもダイスキなおともだち💙💛

 

💗うみかちゃん💗

♡♡♡♡♡

 

うみぴ~~~~~ままさん~~~~~❕😻😹🙈

接客中に2人の声聞こえてすぐに

あっ❕うみぴっちだ❕って気付いたよ❕(笑)😳😼

何回かうみぴと目合ったのにままさんに隠れてた😂🙈

ほんとにかわいい癒されまくりです🙋👏💓

次はさみしいから手振ってね(笑)(笑)😹👋👏

てかてか❕前にGETしてくれたコーデやっぱり

最強にかわいいよ~~~~~💥💟

SISTERのイメージが強かったけど

loveも新鮮でめちゃめちゃかわいい似合ってるっっ💭👗

モフモフジェニTも楽しみにしてるネ💟💨

ブルー無くってほんとごめん❕❕💦😿

 

安定のツンデレうみぴだったけど

ホタルのお話するときニコニコちゃんで

楽しみなのがとっても伝わってきたよ~~~💓👣

無事にホタルは見れた❔❕❕🌛🌟

私のお家からもめちゃ近いから今度見に行ってみようかなぁ🌈🎀

お写真も会えたときに是非見せてネ📸🎶

ままさんもいつもほんとにありがとうございますっっ🙇

あいこさんといっつも大爆笑でほんとに

面白いし好きです(爆笑)😂😙

またすぐにでも相談所開いてください、、、、😇🙂😶

うみぴままさんもらぶですっっ💜💛💚💙

 

うみぴと2ショも撮っちゃった~~❕❕🗯💫

 

安定の3ショもいただきました~~~~❕💟💨

ごめんなさいapplewatch忘れました⌚😿

次はぜったい付けてきます🙋💨💨

また一緒にお写真も撮れたら嬉しいなぁ~~~~🔥🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集💟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加