JENNI Odaka Snap🌻うーちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻うーちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻うーちゃんです🌻

 

 

顔は恥ずかしかったみたいで、

かわいいスタンプで隠しておきました😊

でもめちゃくちゃ大人っぽくて

美人さんだったよ!✨

 

 

うーちゃんのコーデはこちら!💙

 

 

カーデとワンピがセットになっているこのコーデ✨

1枚でコーデが完成しちゃうとても

便利なアイテムです!👏

もちろん別々で他のアイテムと

合わせてもかわいいから、

着回しもしやすいよ😍

ワンピースはひざ丈だから、

上品で大人っぽい雰囲気に

したい時はぴったりです!😊

涼しげな素材を使っているから、

着ごこちも良い感じ😎✨

 

 

2人でパシャリ📷✨

 

 

「せっかくだし、かわいい

フィルターで撮りたいね!」

ってなって、一緒に探したんだよね😆

少し緊張していたけど、

だんだんお話してくれるようになって

めちゃくちゃ嬉しかった😍✨

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!😊

また遊びに来てね🌻

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☔︎RAINY FAIR☔︎

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆