JENNI Odaka Snap🌻あきちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻あきちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻あきちゃんです🌻

 

 

お店に来てくれた時の服もかわいくて、

ニコニコ笑顔もかわいすぎた😍

服を選ぶときもすごい盛り上がって

楽しかったです👏✨

 

 

あきちゃんのコーデはこちら!💙

 

 

ワンピースとサンダルで全身JENNIコーデに!✨

水色でそろえてワントーンコーデになっているのが、

めちゃくちゃオシャレだよね👀💖

 

ワンピースは大人気の肩開きデザイン!

着るだけで夏っぽさがグッと出てきます☀🏖

ベルトがウエストマークになっているから、

スタイルアップも出来ちゃいます😎✨

 

サンダルはフリルがたくさんついていて、

ガーリーコーデをする時にはぴったり🎀💖

スポサンになっているから、歩きやすいよ!

普段使いにもお出かけにも使いやすい

万能サンダルです🌈🍀

 

 

2人で一緒にパシャリ📷✨

 

 

あきちゃん、早速このコーデで

お出かけする日があるみたい!😊

JENNIコーデで素敵な思い出を

作ってほしいなぁ😍

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!😊

また遊びに来てね🌻

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☔︎RAINY FAIR☔︎

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆