Odaka snap📸🍒みはやちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒みはやちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~💛

大高店スタッフのまゆです🎀💕

 

今日も全身JENNIコーデ

でお写真を撮らせてくれた素敵な

お友だちを紹介するよ~📢\💜/

 

 

今回紹介するのは

大高店お馴染みのみはやちゃん💞🎶

お店遊びに来た直後は

ハードスケジュールだったみたいで

おねむだったね、、💗💤

 

この日は今度の撮影で着るコーデをGETしに

大高店へ来てくれました🙇💖

スタッフのムニちゃんと相談しながら

選んだ撮影用コーデは

ムニちゃんが別でブログに載せるから

そちらもぜひチェックしてね💭👏🎀

 

わたしの載せるブログでは

みはやちゃんが別で気に入ったコーデで

スナップ撮らせてもらったから

そちらのコーデを紹介するよ✊✨

 

 

そんなみはやちゃんコーデがコチラ👉👈💗

めちゃめちゃ、みはやちゃんだ❣って

雰囲気が出てるコーデだよ⚓💗

赤マリンが超お似合い、、👏

 

 

赤×白の組み合わせって意外と

派手過ぎずでかわいいんだよね~💭💭

loveとSISTERの組み合わせも👍(^^♪

 

あんなに眠そうだったみはやちゃんも

さすがに服選びになると

目覚めちゃうね👀✨

毎回毎回JENNIのお洋服を

色んな系統で着こなせる

みはやちゃんが羨ましい、、(-_-;)💗

 

 

この日はお洋服以外にも

新たに色々GETしてくれたよ🙌✨

カバンとかもまた遊びに来るとき

身に着けて来てね☆彡

ラブベアちゃんのアクリルキーホルダーも

カバンとかにぜひ付けてね🎀🐻

 

ママさんもいつも

たくさんお話して頂けて

楽しいです👪💖

いつも長い時間お付き合いいただき

ありがとうございます💧💞

今度は是非さあやちゃんとみはやちゃん

姉妹揃ってのご来店楽しみにしてます✨

 

またのお越しを大高店スタッフ

一同心よりお待ちしてます🎀💗

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆