❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは🐶💓

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

今日もお友達スナップを

紹介していくよ👣

 

 

 

 

 

海老名店ップ初登場👏

🐰ナミ©💗

 

 

 

 

 

 

前回遊びに来てくれたときに

少しお話をしてナミ©すごく可愛くて

覚えていたので

今回スナップの声掛けを

させてもらったよ💬💞

 

 

ナミ©が選んだコーディネートで撮ったよ📸✨

元気で明るいナミ©

ぴったりなコーディネート❣

透け感のあるミントの羽織りに

ピンクのリボンサンダルを合わせて

ポイントカラーにもなって

柔らかいコーディネートになっているのが

とってもかわいい😻👍

 

 

デイリーコーディネートにもピッタリで

それぞれ色んな着回しもできるので

沢山オシャレを楽しめるね😆💗

 

 

ポージングがうますぎてビックリしてたら

おばあちゃんがナミ©モデルさんをしてる

写真を見せてくれてびっくりしたよ😳😳😳

雰囲気がガラッと変わってかっこよかった🙈💕

 

 

ツーショットはナミ©が好きな

🐰のフィルターで撮ったよ💟

一緒に撮ってくれてありがとう😍😘

また一緒に撮ろうね~🎶

そして改めてお誕生日おめでとう🎂🎉

ナミ©にとってHAPPYな年になりますように☺

 

 

ナミ©💗ママ💗おばあちゃん

スナップのご協力ありがとうございました❤

かわいいナミ©にとっても癒されました😆

ぜひまた遊びに来てください🍀

 

 

 

🐶--------------🐾

 

6/8(土)~RAINY FAIR☂START

 

6/8(土)~JENNIlove LATE SUMMER🌻カタログ

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450