❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

こんにちは🐱💚

ららぽーと海老名

さあやです☀💛

 

 

 

引き続きお友達スナップを

紹介していくよ👣

 

 

 

 

海老名店おなじみの

💙ゆいな©💙

 

 

 

 

この日はいつもお話している

みほお姉さんがお休みだった為

代わりにスナップを撮らせてもらったよ📸✨

 

 

 

GETしてくれたお洋服の中から

タイダイTシャツにカーゴスカパンで合わせて

コーディネートしてくれたよ👏💕

両方人気なアイテムだから

サイズがあって良かった😌👍

 

 

 

トップスとボトムそれぞれが

柔らかいカラーなので

相性バツグン👏💙

元気いっぱいなゆいな©

ピッタリのコーディネートで

とっても似合ってる😘

去年GETしてくれた巾着のバッグとも合うね!

実はさあやも持ってるよ~😂🛍

 

 

 

ツーショットもありがとう👭💖

一緒にかわいく撮れて嬉しかったよ🙈😻

ゆいな©とたくさんお話しできたのは

初めてだったからすごく面白くて楽しかった❣

またお話しようね🎶

 

 

 

ゆいな©💙ママ

いつもありがとうございます❤

元気いっぱいで明るいゆいな©

たくさんお話出来て楽しかったです😂🙌

みほお姉さんも会いたかったって言ってたので

次は会えますように!😳

またお待ちしてます🍀

 

 

 

🐶--------------🐾

 

6/8(土)~RAINY FAIR☂START

 

6/8(土)~JENNIlove LATE SUMMER🌻カタログ

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450