❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG ❤お友達スナップ❤

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名MIHOです🐰🌈

 

 

 

先週遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~っ\(^o^)/✨

 

 

 

海老名店初登場👏👏👏

 

 

 

 

かこちゃんきこちゃん

とってもカワイイ双子ちゃんが
遊びに来てくれたよ😘
面白いママと優しいパパとカワイイ双子ちゃんで
スタッフもみんなとっても印象に残ってました💜
また遊びに来てくれてありがとうございます✨

今回はお写真お願い出来たので
GETしたコーデを紹介するねっ👍🎀

 

 

 

 

 

 

 

かこちゃんはレギンスにさくらんぼTシャツで
可愛らしさもしっかりあるスクールコーデ🍒
きこちゃんはカーゴパンツで今っぽクールな
カジュアルコーデ⭐
好みが逆でそれぞれ好きなお洋服を
GET出来て嬉しそうでした💛
他にもたくさんお気に入りが見つかって
色んな着回しも楽しんでね😘
2人ともばっちり似合っててかわいかった👍

 

 

 

 

 

 

MIHOは一緒にお写真撮らせてもらって
最後はみんなで📷
ママもご参加ありがとうございました💕カワイイww

 

 

 

 

 

ママ、パパ、かこちゃん、きこちゃん
ご協力頂きありがとうございました🙏
私達スタッフにもたくさんお話してくれて
みんなとっても楽しい時間でした⏰💖
ぜひまた会えるの楽しみにしてるので
遊びに来てくださいねっ(*’ω’*)🎶

 

💜--------------🌈

 

 

6/8(土)~RAINY FAIR☂START

 

6/8(土)~JENNIlove LATE SUMMER🌻カタログ

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 💜LaLaport Ebina💜

⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450