♡おともだちスナップ♡まりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まりこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~❕☺💕

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ💫

スナップ2回目のおともだち❕❕❤💙💚

 

🎀まりこちゃん🎀

特にお気に入りの財布を持ってくれたよ~~~🎶🎵

 

まりちゃん~~~~ままさん~~~~❕👣👀

2日連続でお会いできてホントに嬉しかったです💝💨

前日にGETしてくれたお洋服をさっそく

見せに来てくれたんだよ~~👗❣

はなちゃんもとっても会いたがってたから

まりちゃんのお気に入りコーデまた見せに来て~👗🍀

 

昨日小物類買うのすっかり忘れてた❕❕って

今日もわざわざ来てくれて

帽子だったり小物類をたくさんGETしてくれたの🎊🎀🌈

その中でもまりちゃんままさんの私3人の

推し財布を持って2回目のスナップにも挑戦してくれたよ📸💞

ピンク×キルティングが大人っぽいまりちゃん

とっても似合ってるね~~~~💙💕💕

たくさんこれから使ってくれるとうれしいなぁ❕💁😽

まりちゃんままさんとまだお会いできて2回目なのに

2回目とは思えないくらいすっごくお話しやすくて

みゆゆさんってたくさんお話してくれたの😍💓

とっても幸せ空間だったよ~~~🌛☀

まりちゃんままさんもありがとうございました🌈🎵

またいつでもお待ちしてます❕❕⚡

2人ともダイスキです~~~~~💛💜

 

まりちゃんと初2ショ❕❕👊💕💕

ほんと小顔だし可愛すぎだし羨ましい❕(笑)😹

またお気に入りのコーデでお写真撮らせてね💥💟

初スナップははなちゃんがあげてくれるから

楽しみに待っててね~~~❕❕🐣🌼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🍒🌜

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加