♡おともだちスナップ♡なつきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡なつきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~🌟

とってもかわいいおともだちだよ~~~💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀なつきちゃん🎀

 

 

なっちゃんママさんパパさんこんにちは~❕⭐

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~❕💗

なっちゃんはもう人見知りが全然なくなって

一緒にお洋服が今回たくさん選べました❕✨

丁度その時タイミングよくノベルティFAIRを

やっていたのでGETしてくれて本当に

嬉しかったよ~~~~🌸🐰

 

 

 

😽ちゃんのTシャツわたしも後日

GETしたんだよ~💗かわいいよね~💗✨

たくさん着てくれたら嬉しいな😊🎶

他のアイテムも人気のアイテムで

売り切れてるアイテムもあるので

いっぱい着てくれたらとっても嬉しいよ~✨

遠いのにいつも遊びに来てくれて本当に

ありがとう~~~💜💛💜

りさちゃんと3ショット📸撮ったよ~💗

 

 

何気本当にスナップ撮るの久しぶりで

嬉しかったよ~~~❕🐰✨

またいつでも遊びに来てね~~~💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🐻⭐

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加