♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

♡さらちゃん♡

 

この日は朝からさらちゃんにお会いできるときいて

わくわくで待ってました🤦🏻‍♀️💕

 

さらちゃんの接客につかせてもらったのははじめてでしたが

一緒に気になるお洋服を選ばせてもらったよ💨

 

さっそくご紹介しますっ‪‪👍🏻🎀

 

 

🍬切替えタイダイTシャツ

🍬ハートボタンダメージデニムショーパン

🍬シンプルボディバッグ

 

さらちゃんとってもかわいー!❤️‍🔥✊🏻

 

お色もさらちゃんの大好きな水色を選んでもらったよ💓

タイダイ柄×デニムの夏定番コーデの完成です ̗̀👏🏻 ̖́

 

ボトムスもハートがポイントとなってて

少しガーリー要素のある

かわいいコーデになりました🐰🌈

 

お写真撮るときも少し緊張気味ではあったけど

可愛い笑顔を見せてくれました👍💕💕

 

笑って顔もとってもかわいくて

ずーと癒されまくりでした💗

 

たくさん可愛いさらちゃんの姿が見れて

ハッピーでした😍

 

 

 

そしていつものはっしーとのお写真も撮らせてもらったよ📸

仲良しツーショットですっっっ💕💕💕💕

 

 

さらちゃん、ご家族の皆さん

いつもありがとうございます🌺

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡