♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です😊

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

♡かんなちゃん♡

 

はじめましてのかんなちゃん😊

朝イチからご来店していただきました😊

 

JENNIのお洋服きてくれてる

とってもかわいい子がいるー!と思って

さっそくお声がけしちゃいました🌈

 

 

今日着てきてくれたかんなちゃんの

コーディネートをご紹介します☘️

 

 

🎀肩あきギンガムえり付きワンピ

 

女の子らしくてかんなちゃんの雰囲気にぴっり💓

大人気の肩出しワンピ💞

一枚で主役コーデに😳💕

 

(お店では既に全カラー、全サイズ完売しております)

 

 

この日は別のワンピースも選んでくれたよ🐻👑

 

SISTER JENNIのかっこいい雰囲気もとっても似合ってた

 

 

お写真撮らせてもらう時も

少し緊張しながらポーズ決めてくれました ̗̀👏🏻  ̖́

 

色んなポーズしてくれてありがとう😊💕

 

ハートとっても綺麗な形👉🏻💗  ̖́

 

かんなちゃんがとっても楽しそうで

嬉しかったです💎

 

またたくさんお話ししようね💖

 

 

かんなちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございます👏

 

またいつでも遊びにきてください💞

お待ちしております😆💕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡