♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介!🌟

 

 

♡めいちゃん♡

 

ずーっと会いたかっためいちゃんに

会えました💖💖

 

めいちゃんいつ見ても可愛くて

お喋りが面白くて

この日も最高に笑いました🤗✨

 

弟のりくくんにも久しぶりに会えて

癒しをもらって幸せな時間過ぎました☺️

 

この日選んでくれたコーデも

めいちゃんにとってもお似合いだったので

順番にご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️カレッジロゴ肩あきTシャツ

❤️アクティブシャカシャカスカパン

 

めいちゃんらしさのある

スポーティーなコーデ✨

 

バルーンスカートが万能で

何にでも合わせやすくて

コーデの幅が広がるね💕︎

 

 

❤️マルチボーダータンクトップ

❤️ワッフルリングドットカーデ

 

こっちもかわいい🥺✨

タンクトップは4色あるから

悩んだけどブラック×ブラックの

モノトーンに👏👏

 

私このコーデ大好き❤️❤️❤️

 

めいちゃん夏はタンクトップを

たくさん着てくれるから

今年の夏も大活躍かな??☺️✨

 

 

❤️シャカシャカドッキングワンピ

❤️シンプルバナナショルダー

❤️シアーブーツサンダル

 

こちらは着てきてくれたコーデだよ🎀

 

大人っぽさとトレンド感があって

さすがオシャレさんだよね😳💗💗

 

めいちゃんディズニーに行ったみたいで

お友達とJENNIのお揃いコーデで

行ってくれててめちゃくちゃ可愛いかった💖

 

2人並んで仲の良さと楽しさが

お写真からもたっくさん伝わりました🤭

 

そして、はっしーの娘にまで

入学のお祝いを作ってきてくれたの😭✨

 

 

バルーンも入ってお菓子の花束みたいで

めいちゃんのメッセージ付きで

嬉しくてめちゃくちゃ泣きそうでした😭💖

 

娘もおうちで飛び跳ねて喜んでたよ(笑)🤣

 

めいちゃん、ご家族の皆様✨

いつも本当にありがとうございます💖

 

またお会いできるのを楽しみに

しています❤️❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡