♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌈
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

 

 

♡ほのかちゃん♡

♡めぐみちゃん♡

 

ほのちゃん、めぐちゃん

お久しぶりでした😍✨

 

お2人とも背が伸びてて

お姉さんになられてました☺️🍀

 

 

ほのちゃんが選んでくれたのは

ZIPビスチェ付きTシャツ

アクティブパラシュートパンツ

めぐちゃんが選んでくれたのは

防蚊チェンジスパンコールTシャツ

フラワーチェーン付き台形スカパン

 

それぞれの好きなタイプがはっきり

分かるよね☺️🍒

そしてお2人ともとっても似合ってて💓

 

ほのちゃんは学校行事もあるから

と色々見てくれてたんだけど、

めぐちゃんよく見てて🤭笑

頭の回転早くてびっくりでした笑

 

ほのちゃんもめぐちゃんもダンス

頑張ってるみたいで😊✨

きっとかっこいいんだろうなぁ♡

 

めぐちゃんもほのちゃんと同じパンツを

持ってくれててダンスで履いてくれてる

そうで嬉しいです😆♪

ありがとうございます✨

 

ほのちゃん、めぐちゃん、お母さま

ありがとうございました🍀

 

ゆっくりお話できて楽しかったです😊💕

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡