♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌈
 
エキスポシティ店です🍒

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡みつきちゃん♡

♡みれいちゃん♡

 

可愛いご姉妹さん😍💓

お2人とも美人さんで

おめめくりくりで吸い込まれそうなぐらい😳💕

 

みつきちゃんとみれいちゃんは

2度目のSNAPでした📷✨

 

実は1度来てくださってて、

その時にお洋服をご購入下さったのですが、

ラップタオルを買いにまた戻ってきてくださって☺️

バタバタしててお声掛けできなかったので

良かったです💓

ありがとうございました🥹✨

 

とっても可愛い

エクステも付けてバッチリ🫶

 

みつきちゃんが着てくれたのは

 

 

シアーチェックドッキングトップス
ラップ風プリーツキュロット

 

人気のトップス🎀

着て帰って下さって、気に入ってくれた様子☺️

 

合わせるアイテムによって雰囲気も変わるので

ぜひ色々着回してみてね🍒

 

みつきちゃん、みれいちゃん、

ご家族の皆さま

ありがとうございました🍀

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡