♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌈
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

 

 

♡めいちゃん♡

 

めいちゃんとお母さまお久しぶりでした😍✨

 

はじめバタバタで申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

この日めいちゃんが選んでくれたのは

 

 

2wayタイ付きブラウス

ウエスト折返しショートパンツ

 

大人気のブラウス🌟

韓国っぽい感じが可愛いよね♬

 

ボトムスは何種類か履いてもらって

悩みに悩んで、お母さまおすすめの

ボトムスに決定😋✨

 

ちょうど再入荷で入ってきてて

よかった〜❣️😍

 

あとではっしーから

前ボトムス悩んでくださってたんです☺️

って聞きました♡

ちょうど良いタイミングでした👍✨

 

お次はめいちゃんが着てきてくれたコーデ🍒

 

 

すそロゴリブ肩ZIPTシャツ

ミニ裏毛スウェットパンツ

 

めいちゃんらしいコーデ👍✨

本当似合ってる🥰

 

めいちゃんのバケハを見て、

もしかして、、?と思って聞くと

やっぱりおじ様からのプレゼントでした🎁♪

とっても嬉しかったです☺️!!

ジェニィを選んで頂き、

そしてめいちゃん、被ってくれて

ありがとうございます💖

 

最近話題の高速ポージングごっこ(笑)

 

 

後半笑いが止まらない😂😂

 

カッコいい後ろ姿撮らせてもらったのに

タグ出てるー!笑 

って言ってそのままだった🤣🤣笑

 

キョンシーめいちゃん👻笑

また帽子似合ってるのよね😂♡

 

この日もめいちゃん面白かった😂😂

めいちゃん、いつも笑いをありがとう💖笑

めいちゃんとお母さまにお会いすると

元気が出ます🫶✨

 

めいちゃん、お母さま

ありがとうございました😊♬

 

またシスターのショーパンが

入荷するの楽しみにしててくださいね🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡