♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀✨

 

 

♡るうちゃん♡

♡りおちゃん♡

♡えなちゃん♡

けんちゃん♡

 

とっても仲良しな4人が

遊びに来てくれました💫

 

そして、るうちゃんは1年ぶりの

SNAPです🤭🌟

 

前回あった時よりなんだか

お姉さんになっていてびっくりしました💖

 

みんな元気でパワーを

沢山もらちゃいました✊💕

 

この日はるうちゃんとえなちゃんが

お揃いの水着を購入してくれて

とっても可愛かったの😳✨

 

この夏たくさん着てね!🍀

 

この日着てきてくれたコーデも

とっても可愛かったのでご紹介です🌟

 

 

❤️肩あきロゴバインダーロンT

❤️配色ステッチデニムショーパン

 

お店に入って来てくれた時から

みんなオシャレさんでキラキラしてて

輝いてました(笑)🥺✨

 

JENNIのお洋服を沢山着てくれて

ありがとう🌷

 

仲良くおしゃべりしている姿をみて

とっても癒されました🙆‍♀️💫

 

るうちゃん、りおちゃん

えなちゃん、けんちゃん

そしてお母様方

ご協力ありがとうございました💗

 

またいつでもお待ちしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡