おともだちすなっぷ★なゆちゃん♡はなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちすなっぷ★なゆちゃん♡はなちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

オシャレ大好きな2年生コンビ👗

 

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

はなちゃんは初ジェニィ💐.°♡

なゆちゃんがジェニィを紹介してくれて

一緒に遊びに来てくれました(*´□`*)❣️

 

お洋服が可愛い‼️とほめてくれて

すごく嬉しかったです🙈❤️

着て帰りたいとおそろいコーデも

してくれてお写真をお願いしました📸

 

 

 

 

ポーズが上手くてモデルさんみたい💕

すごくかわいいしサングラスが

めちゃくちゃオシャレ😎✨

 

 

2人の着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

防蚊2wayジZIP付Tシャツ

レースアップデニムショーパン

接触冷感サイドリボンショーパン

ドライスクエアロゴキャップ

 

どのアイテムも大人気で

蚊よけ素材接触冷感

ウエスト調節水陸両用

など嬉しい機能付きです💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚なゆちゃん ★ はなちゃん.゚・*.

.*・゚お母さま方.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました📸*.+゚

 

ジェ二ィのお洋服を気に入って

いただけてすごく嬉しいです💕

 

これから入荷するアイテム達も

カワイイデザインたくさんあるので

お時間あるとき、また遊びに来てください😊

 

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656