🌟おともだちすなっぷ★あおいちゃん🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟おともだちすなっぷ★あおいちゃん🌟

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

オシャレガール👗✨

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日はサックスブラックコーデ

で遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

わざわざ着替えてこのコーデを見せに

来てくれたあおいちゃん( ˘ω˘ )

ネクタイをブラックに👔

足元もバッチリで、さすがです👡

 

加工アプリでツーショットも

撮っちゃいました💕

 

 

 

 

あおいちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

2Wayタイ付きブラウス

ハーネスライクスカート風ショーパン

厚底スニーカー風スポサン

ロゴ柄シースルークルーソックス

 

どのアイテム達も大人気🙈✨

あおいちゃんのようにサンダルに

くつ下をプラスして、お洋服とカラーを

合わせてもすごくカワイイ💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あおいちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました⭐*.+゚

 

いつも色んなコーデ👚ありがとうございます!

こんな組み合わせもあるんだ!!

と発見もあったりで、あおいちゃんコーデ

を毎回楽しみにしています🌈

 

またお時間あるとき遊びに来て下さい(^^♪

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656