♡オトモダチSNAP✨かのちゃん&ゆのちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡オトモダチSNAP✨かのちゃん&ゆのちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!
スギです★

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介するよ✌

 

 

 

★かのちゃん&ゆのちゃん★

 

 

 

仲良し姉妹のかのちゃん♡ゆのちゃんがご来店💖

 

 

前回ご購入のオソロイワンピを着てきてくれました👗

 

今回はカジュアルコーデも手に入れてくれたよ✌

 

いつもと違うフンイキのお姉ちゃんもとってもかわいかったよ~😍

 

 

 

息ぴったりな仲良しポーズでぱしゃり📸

 

ハートポーズ🫶もお帽子を使ったポーズもカンペキ💖

 

モデルさんみたいに最高にキマってる👍

 

 

 

お写真をたのしみにしてくれてとても嬉しかったよ〜🥰

 

今回は妹のかのちゃんも一緒にお写真を撮らせてもらえました💝

 

 

 

またお店に遊びに来たときにはお写真を撮らせてくれたらうれしいです😆

 

 

かのちゃん♡ゆのちゃんが着ているアイテムはこちら👇

 

(商品名CLICKでオンラインショップにとべます♡)

 

ティアードシャツワンピ

 

 

 

🍀かのちゃん♡ゆのちゃん&ご家族の皆様🍀

今回も素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございました🌷

またのご来店を心よりお待ちしております😌

 

 

 

 

次の更新もお楽しみに👋

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656