JENNI Odaka girl❤︎さなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎さなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎さなちゃん❤︎

 

JENNIのワンピを着て

遊びに来てくれた

JENNIだいすきなさなちゃん💖💖

綺麗な赤髪で

つい話しかけちゃいました🌈✊🏻

めちゃくちゃ可愛くって、

お写真撮る時も

少し恥ずかしがりながらも

とってもかわいく撮らせてくれたよ🤜🏻💓

 

 

めちゃくちゃ可愛くない〜⁉️

大人気な肩あきのトップスと

フラワーのチェーンが可愛すぎる

スカパンを履いてお写真撮ってくれたよ🤜🏻💓

 

ほかにもギャルっぽいアイテムを

GETしてくれたの🌈🌈✨

めちゃくちゃ似合ってた😆😆✨

チェーンはいろんなアイテムに使えるから

この日GETしたショーパンにも

合わせてみて〜✌🏻絶対に似合う👏🏻👏🏻👏🏻

 

2人でパチリ💖

2人の髪色

マヨネーズとケチャップみたいだね😂😂

赤色いいな〜て思ってた✊🏻💖

 

さなちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆