JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

みんなは韓国かき氷の

ピンスって知ってる?

この間初めて食べたの〜✊🏻💖

ムニちゃんは

ブルーベリーを食べたよ🫐🫐

氷自体に味がついてて

めちゃくちゃ美味しかった😭😭

ぜひみんなも食べてみて〜🤜🏻💓

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀💜

❤︎みおちゃん❤︎

 

前にGWに遊びに来てくれたの🌈🌈💖

欲しかった靴は断念したけど💧

かわいいお洋服をたくさんGET✌🏻✨

めちゃくちゃかわいくって

ど〜してもお写真撮りたかったので

お願いしちゃいました💘💘💘

 

みおちゃん笑顔が素敵で、

お写真の時も

たくさん笑顔要求しちゃいました😆😆✨

 

 

めちゃくちゃかわいくない〜🫶🏻✨

大人気のトップスを使った

韓国風コーデ💘💘💘

このスカパンは前にママさんが

気になってくれてたもので

絶対に似合うと思った🤜🏻💖

ハートのポーズも

めちゃくちゃ上手でかわいい🫶🏻🫶🏻

 

みおちゃんは、

韓国グループのセブチが好きみたい‼️

ムニちゃん韓国アイドル詳しくないけど、

曲めちゃ聞くから分かるよ✌🏻✨

また推しの話も聞かせて〜🌈🌈

 

2人でパチリ✊🏻💖

みおちゃん、

目がおっきくて可愛すぎる😭😭

笑顔可愛すぎました〜✊🏻✊🏻

 

みおちゃん❣️お兄さま❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻✨

是非また遊びに来てください〜🌈🌈💖

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆