JENNI Odaka Snap🌻れいちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻れいちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻れいちゃんです🌻

 

 

「他のJENNIに行ったことあるよ!」

と教えてくれたれいちゃん✨

大高店でもお気に入りの服を見つけて

ニコニコでした😊

 

 

れいちゃんのコーデはこちら💙

 

「撮るよ~!」と伝えたら、

めちゃくちゃかわいいギャルピースをしてくれました😆

ラップ風のボトムスがさりげなくコーデの

アクセントになっていて、とってもオシャレ!✨

大人気の肩あきTシャツも、

今流行りのリボンが付いていているから

しっかりトレンドもおさえることが出来ちゃいます💞

そしてそして!白と紫の組み合わせ、かわいすぎる!😍

爽やかで夏らしさ全開のコーデになっています💜

 

 

うさ耳を付けて、2人でピース📷✨

 

 

あおちゃんのスマホには

紫の星⭐のキーホルダーが

付いているんだけど、

れんちゃんが「ネックレスと一緒!」って

見つけてくれてすごく嬉しかった💞

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!😊

また遊びに来てね🌻

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆