Odaka snap📸🍒ゆめちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ゆめちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちはー!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

またまたスナップを撮らせてくれた

かわいいお友達の紹介だよ💖💭

ぜひ最後まで見てね〜👀👊🏻

 

 

今回紹介するのは

ゆめちゃん🎀💖

わたしがスナップ撮るのは

実は2回目なのー😌❤️

前はスタッフのあいちゃんにも

撮ってもらったよね👧🏻💕

 

この日は久しぶりにあったんだけど

前よりも背が伸びて2年生なって

雰囲気もすごくお姉さんに

なってたの👧🏻✨✨

 

いつもパパさんと

JENNIに遊びに来てくれて

この日はママさんに

ワンピ買ってきてと頼まれたみたい🍒✨

前もワンピースでスナップ撮ったから

ゆめちゃんといえば

ワンピのイメージが強いかも💭👗✨

 

 

かわいいの沢山で悩みまくって

たくさん試着してゆめちゃんが

選んだ1着がこちら💖💖

 

めちゃめちゃ似合うんだけど〜🥹❤️❤️

水色が好きなカラーみたいで

パパさんに水色いっぱいあるよって

言われながらも結局

ゆめちゃんが選んだのは水色💖✨

水色のチェック柄かわいいもんね💭

 

でもすごく似合ってたよっ👗✨

ポーズもこれやってみよって

提案したらノリノリで

やってくれてお写真撮るの

楽しかった😌💖💖

わたしのことしっかり覚えてくれていて

とってもうれしかった😌💧

 

 

今回も2ショット取れた📸💕

うさぎさんでとったよ🐰♡

ゆめちゃんありがと👧🏻💖

ゆっくりお話たくさんできたね👊🏻✨

またいつでも遊びに来てね❤️

 

パパさんいつも長い時間

お付き合いいただき

ありがとうございます👦🏻❤️

 

ぜひまたゆめちゃんとの

ご来店大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆