♡‪お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について

こんにちは😍

 

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😊

 

 

♡みさちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません‍💦

 

とっっっても可愛いみさちゃん💞

 

ずっとニコニコしてくれて

めちゃくちゃ癒されました、、❣

 

前回お友達と一緒に来てくれていて、、

今回は初めて1人でのSNAPを

撮らせていただきました✨

 

お写真撮れてすごく嬉しいです💕

 

実はこの日全身JENNIコーデで

遊びに来てくれました💓

 

後ほどそちらのコーデも紹介させていただきます👀❤

 

最初にこの日みさちゃんが

選んでくれたコーデを紹介するねっ💘

シアーチェックドッキングトップス

ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

めちゃくちゃ爽やかで似合う💙

 

こちらのトップス、シンプルなデニムにも合うので

本当にオススメです😳

 

みさちゃんポーズもバッチリ✨

 

お次は着て来てくれた

コーデを紹介するねっ😻

 

 

シフォンブラウスドッキングトップス

レースアップデニムショーパン

フリルガーリースポサン

 

 

本当に大人っぽいコーデが

めちゃくちゃ似合う😻

 

黒も凄く似合っててかわいい☺️

 

全身JENNIコーデで来てくれて

本当に嬉しかったなぁ😳

・シンプルミニショルダー

 

 

この日ゲットしてくれたカバンと

パシャリ📸

 

そのカバンで沢山お出かけ楽しんでね

 

みさちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またお会いできるのを楽しみにしています☺️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡