♡‪お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について

 

こんにちは😁

エキスポシティ店です⭐️

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😘

 

 

♡のどかちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

はじめましてののどかちゃん💕💕💕

 

笑顔可愛すぎませんか、、?😭💖

 

めちゃくちゃ癒されました、、!😊😊

 

実はこの日JENNIコーデで遊びに来てくれてて、、

後ほど紹介しますね✨

 

最初にこの日選んでくれた

コーデを紹介するねっ🎀

 

そでレースアップリブTシャツ

チェックラップ風キュロット

 

 

JENNI LoveとSISTER JENNIどっちも着てくれたよ💖

 

上下ともにサックスを着てくれていて

夏っぽくてかわいい☀️

 

ポージングもばっちりで

さすがのどかちゃん!!!✨

 

 

次は着て来てくれたコーデを紹介するね💕︎

 

防蚊そでチュールロング丈Tシャツ

接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

 

甘辛コーデでめっちゃ可愛いです😭💕💕

 

可愛いトップスも似合うけど

かっこいいトップスも似合いすぎてる、、!!

 

実はこの日妹の

みのりちゃんも一緒で!!!

 

仲良しなお2人のお写真も

撮らせていただきました!😊😊😊

 

 

のどかちゃんもみのりちゃんも

笑顔がキラッキラです✨

 

お姉ちゃんの事が大好きな

みのりちゃん可愛すぎました、、🥺

 

楽しそうなお2人が見れて

とっても嬉しかったです😭😭💖

 

のどかちゃん、みのりちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またお会いできるのを楽しみにしています☺️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡