♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🎀

 

 

♡れいかちゃん♡

 

れいかちゃん初SNAP💖💖

とってもオシャレさんなれいかちゃんは

お写真のお声がけをさせて頂いた時に

とっても喜んでくれて

リップも塗りなおしてくれました🤭👏👏

 

ネイルもしていて

サンリオのネイルも可愛すぎました😳💫

韓国で買ってもらったんだって!🤗

 

れいかちゃんの選んでくれたお洋服も

とっても可愛いのでご紹介します🍒

 

 

❤️防蚊カーデ風フロントクロスTシャツ

❤️接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

元気いっぱいなれいかちゃんにピッタリな

動けやすくてトレンド感のある

コーデになりました🌟

 

フロントのクロスのさりげない肌見せが

夏らしさもあってとっても可愛いよね💕

 

れいかちゃんニコプチも知ってくれていて

ポージングもバッチリで

撮影していてとっても楽しかったよ✌️

 

そしてれいかちゃん💖💖

お誕生日おめでとう🎉✨

楽しく素敵な1年になりますように🌟

 

れいかちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🌷

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡