♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌈
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍❣️

 

 

♡りおちゃん♡

♡えまちゃん♡

 

こないだぶり💓

 

またお会いできるなんて

嬉しかったです☺️♬

 

お店に入ってきてくれた瞬間、

えまちゃんがこんにちは!!って

元気に挨拶しにきてくれて

かわいすぎでした😍💕

 

こないだの〜おようふく、

ここだったね!!

かわいかったね〜と

気に入って着て下さってるみたいで

嬉しい限りです🥹❤️

ありがとうございます✨

 

今回はお姉さんのりおちゃんも

お写真撮らせて頂きました😆💕

 

まずはりおちゃん🎀

 

 

シアーキャミ&Tシャツセット

レースアップデニムショーパン
 

お母さまが選んでくださったコーデです💕

本当はもう1コーデ選んでくれてたのですが、

着てみたらこっちがいいー!!

と即決で気に入ってくださったみたい🤭🍀

 

今回りおちゃんもお写真撮らせてもらえて

よかった🥰

りおちゃん、ありがとう💖

 

りおちゃんはリュックもゲットしてくれてて、

遠足楽しめたかな??😊

またお話聞かせてね♬

 

お次はえまちゃん🎀

 

 

ティアードキュロット

防蚊コットンレースバルーン袖Tシャツ

 

えまちゃんは選んでくれたTシャツに

ボトムスえまちゃんに似合いそうな

アイテムをおすすめさせて頂きました☺️

えまちゃんも気に入ってくれたみたいで

よかった〜🥰

 

えまちゃんこの日も絶好調で

お話してて笑いが絶えなかったです☺️

 

お2人とも選んでくれたコーデ、

雰囲気にぴったりで🌟

とっても似合ってました💓

 

りおちゃん、えまちゃん、

ずっと待ってくれてたみうちゃん☺️

そしてご家族のみなさま

ありがとうございました🎀✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

お待ちしておりますっ🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡