♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡ひなたちゃん♡

 

ひなたちゃん初SNAP👏👏👏

 

笑うとえくぼがとっても可愛い

ひなたちゃんにメロメロになりました🤭💖

 

試着室でお洋服を渡したら

お礼を言ってくれたり

とってもしっかりしていて驚きました💫

 

選んでくれたお洋服も

とってもお似合いなのでご紹介です🍒

 

 

❤️シアーチェックドッキングトップス

❤️タイダイ柄すそ折返しキュロット

❤️ネコ窓合皮ミニリュック

 

かわいい!!!💖💖

こちらはひなたちゃんもお母様も

とっても気に入ってくれたコーデです🤗

 

ひなたちゃん毎日、着てくれてるかな?💖

そしてお母様はお洗濯が

大変になっている頃ですかね?(笑)🤣

 

リュックも合わせて

カジュアルコーデがとっても似合う🌷

 

 

❤️ワッフルリングドットカーデ

 

次はトップスを変えてみたよ!✨

 

こっちのコーデも可愛い💕

爽やかなカラーが夏らしくて

これからの季節にピッタリです🌟

 

そしてひなたちゃん

改めてお誕生日おめでとう🎉✨

 

プレゼントにJENNIを選んでくれて

ありがとう!🍀

沢山着まわしてオシャレを楽しんでね!💕

 

ひなたちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🌷

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡