おともだちSNAP♡りおちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りおちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

かわいいお友達のご紹介です❤️❤️

 

 

♡りおちゃん♡

本当にたくさん

お店に遊びに来てくれている

りおちゃん❤️❤️

この日もご家族の皆様と

ご来店してくれました✨✨

りおちゃんの姿が見えた時に

会えてうれしくて

大喜びしちゃいました☺️

この日は学校のプールグッズを

見にきてくれました❤️❤️

 

そしてJENNIのお洋服を

たくさん持ちすぎているりおちゃん…

この日はお洋服ではなく

プールグッズの予定でしたが、、

なんと‼️この日‼️

奇跡的に‼️

GWに即完売していた‼️

りおちゃんに

似合いそうなアイテムが再入荷✨✨

りおちゃんとママに聞いて見たら

あーーー❤️❤️

という反応😍

 

そのコーデがこちらです✨✨

 

⭐︎2wayタイ付きブラウス

⭐︎ハーネスライクスカート風ショーパン

⭐︎オーロララインメッシュスニーカー

 

なんと‼️

りおちゃんの着用アイテム

全て奇跡の再入荷😭😭

タイ付きブラウスは

絶対りおちゃんに似合うと思って

聞いてみたら

すいこちゃんのインスタを見ていて

気になっていたアイテムだったみたい❤️❤️

このお洋服を見た時の

りおちゃんのうれしそうな顔が

今でも忘れられせまん╰(*´︶`*)╯♡

ご家族も買っていいよー👌

って本当に優しい🥹🥹

スニーカーも色違いのミントも持っているけど

履きやすさから

色違いでGetしてくれました❣️❣️

この日も全身コーデバッチリ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♡♡♡♡

お写真撮影のポージングも

相変わらずにバッチリ✨✨

雑誌をみてこのポーズをしてみてーって

お願いすると

本当に‼️‼️

モデル顔負けポージング❤️❤️

話を聞くとチアをがんばっていると

お聞きして

りおちゃんの将来が

さらに楽しみになりました✨✨

好きなことを見つけてがんばっている

りおちゃんを尊敬🥺🥺

これからも好きなことを

どんどん頑張っていってね!!

応援してます!!!

 

りおちゃん♡ご家族の皆様♡

本当にいつも楽しいお話しの時間を

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

まさかの福井のお話でもりあがることが

できるなんて‼️‼️‼️

勝手に運命を感じてしまいました😍😍

いつも伝えておりますが、

本当りおちゃんご家族とのお話は

楽しくて関西店舗にいるみたいです!

またお話ししましょうねー✨✨

お会いできる日を楽しみにしております❣️❣️

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00