おともだちSANAP📸💕さらちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSANAP📸💕さらちゃん💙

イオンレイクタウンmori店

こんにちは!!🎵

イオンレイクタウンmori店🌳の

じぇいなです😻💙

今回はお店に遊びに来てくれたお友達のご紹介です❤️

 

 

💗さらちゃん💗

この日GETしてくれたお洋服を着て

お写真撮らせてもらったよ📸💫

 

 

この日さらちゃん💗がGETしてくれた

アイテムはこちら💁👇👇👇 

 

♡ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット♡

 

ハートポーズ😍とかわいい子ポーズ😘!!

いただきました!!

 

めちゃんこかんわいー!!💘💘💘

 

さらちゃん💗は小学1年生!

この日はママさんパパさん弟くんと遊びに来てくれたよ!😊

 

さらちゃんの好きな色は

みずいろむらさきなんだって!

私もみずいろむらさきだいすき💙💜

同じでなんだかうれしいなあ😻

 

 セットアップもみずいろのチェックで

ばっちりコーデだね!💖💖

 

 

 

さらちゃん💗GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもGETできるから

商品名をタッチしてみてね✨

さらちゃん💗

あそびにきてくれてありがとー!!!💝

 

さらちゃんのすきなものはプリキュア!💟🎀

レイクタウンにある

プリキュアショップにはいったのかなあ?🤔💭

 

 

キラキラ1年生✨のさらちゃん💗

今日もピンクのかわいいランドセル背負って

学校で色んなことお勉強しているのかな??👀💕

 

ききたいおはなしたくさん!👂💓

 

ぜひまたイオンレイクタウンmori店🌳に

あそびにきてね!😉💖

 

 

さらちゃん💗のご家族のみなさん

お写真のご協力ありがとうございました✨

またのご来店をお待ちしております❕❕

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00