おともだちSNAP♡ゆらちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ゆらちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

かわいいお友達のごしょうかいです❤️

 

 

♡ゆらちゃん♡

 

はじめましてのゆらちゃん❣️❣️

1年生✨✨

とってもかわいい

カービィのBAGをもっていて😍😍

お話しさせていただきました♪♪

ゆらちゃんとお話しさせていただくと

性格もとってもかわいくて❤️❤️

もう、終始お話が楽しくて✨

かわいくて

たくさん癒されました╰(*´︶`*)╯♡

ゆらちゃんは

オシャレな

肩あきのシアーシャツにボトム

ママおすすめの✨✨

ワンピース✨

どれも気にいってくれて

うれしかったですー❤️

 

お気に入りのお洋服で

お写真撮らせていただきました📸

 

 

⭐︎防蚊レイヤード風Tワンピ

肩あきのかっこいい

ワンピースを選んでくれました😍😍

カラーもブルーで夏らしいワンピース!

蚊も近づきにくい素材だから

夏休みもたくさん着てくださいねー❣️❣️

シアーチェックのシャツも

とってもお似合いでしたねー😍

ゆらちゃんは本当にブルー系の

カラーがお似合い╰(*´︶`*)╯♡

シャツコーデも楽しんでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

ゆらちゃん♡ママさん♡

楽しいお時間をありがとうございました!✨

ゆらちゃんの好きなものの話が

たくさん聞けて

本当に楽しかったです🫶🫶

カービィのぬいぐるみの

添い寝エピソードは

最高でしたね❣️❣️

パパさんもやさしいですね☺️☺️

ゆらちゃんの好きな

すとぷりについても調べてみたよー!

メンバーがたくさんいて

なかなか覚えるのは大変そうでした(>人<;)

でもゆらちゃんの好きな

なーくんはバッチリです👌❣️

またゆらちゃんの楽しいお話し

聞かせてくださいね❤️❤️

 

お会いできること楽しみにしております✨✨

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00