第9期ジェニィガールまなちゃん🎟️withおともだちSNAP part1🩰 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールまなちゃん🎟️withおともだちSNAP part1🩰

マリノアシティ店

こんにちは👶🏻🩰

マリノア店です❕

 

 

5月12日(日)

マリノア店に

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたの🎧❤️🎶

 

まなちゃん来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェック✔️🎀

 

 

今回は

まなちゃん×お友だちsnap Part1だよ🍒

最後までチェックしてねっ🧸⭐️

 

 

 

🖤ゆめちゃん🖤

 

マリノア店スナップ常連さんの

ゆめちゃんが今回もきてくれたよ🎶🎀

いつもはじめは緊張しちゃうけど、

まなちゃんと楽しくお話できてよかったね👍🏻👶🏻

ゆめちゃんは、まなちゃんとお揃いのコーデで

もう一枚お写真撮りました📷💝

 

2人とも、とっても似合っていてかわいい ˵ˊᯅˋ˵ ❤️

 

🖤せいなちゃん🖤

 

ラベンダーカラーワンピがとっても似合う

せいなちゃんとお写真撮ったよ✨

緊張したけど、まなちゃんと

お話やお写真撮れてよかったね😍🩰

 

🖤なつちゃん🖤

 

とっても爽やかなミントのお洋服が

かわいいなつちゃんが来てくれたよ🎶🤍

素敵な笑顔がとってもかわいい❕🫧

まなちゃんとお写真撮れてよかったねっ🎀

 

🖤えなちゃん🖤

 

なつちゃんの妹で一緒にきてくれました🎀

すごく涼しげなワンピースがかわいい✨

ニコニコでお写真撮れてよかったね〜⭐️

 

🖤あんじゅちゃん🖤

 

なんと!ゆめちゃんとお友だちなんだって🙌🏻❤️

あんじゅちゃんはsisterでとっても

カッコよく決めてくれたよ〜💘🍒

ゆめちゃんとのスリーショットも

撮れてよかったね〜📷🍓🧺

 

 

まなちゃん&おともだちのみんな

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

たくさんおしゃべりしたり、

名刺をもらったり、

一緒にお写真撮れていい思い出になったかな❔💝

 

 

まだまだまなちゃんおともだち

お写真が沢山あるからPart2も

楽しみに待っててね〜🎶💘🧺

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

 

お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤