第9期ジェニィガールまなちゃん🎟️withおともだちSNAPpart2🩰 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールまなちゃん🎟️withおともだちSNAPpart2🩰

マリノアシティ店

こんにちは🎟️🙌🏻

マリノア店です❕

 

 

5月12日(日)

マリノア店に

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたの🎧🧺🎶

 

まなちゃん来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェック✔️🧡

 

 

 

 

今回は

まなちゃん×お友だちsnap Part2だよ🍒

最後までチェックしてねっ🧸⭐️

 

 

 

🖤こうたん🖤

 

こうたんは、マリノア店スナップ常連さんなの💝🎶

何度かまなちゃんに

会いにきてくれたことあるんだけど、

やっぱり緊張しちゃうよね🙌🏻🤍

でもまなちゃんとたくさんお話できて、

お写真も撮れてよかったね🎀🧺

 

 

🖤れいさちゃん🖤

 

初めてまなちゃんに会えて

お写真撮ったりたくさんお話しも

できてよかったね💗🫧

れいさちゃんもまなちゃんも

とーってもかわいいよ🙈🤍

 

🖤さくらちゃん🖤

 

初めてまなちゃんに会えて

少し緊張していたけど

とーっても可愛くお写真撮れているよ🎀🤍

 GETしてくれたお洋服も

ばっちりお似合いだよ🫶🏻🫧

 

🖤さあやちゃん&ことはちゃん🖤

 

マリノア店常連の

さあやちゃん&ことはちゃん😽💗

だいすきなまなちゃんに会えて

とーっても嬉しそうなにこにこ笑顔が

可愛かったよ〜🐰🎶

お写真も可愛く撮れてるよ📸💜

 

🖤まいこちゃん&ゆいのちゃん🖤

 

すごくかわいい3ショット📸💖

初めてまなちゃんに会えてお写真撮ったり

お話しできてよかったね❕❕🎀

まいこちゃん&ゆいのちゃんが

喜んでくれてすごく嬉しかったです🥹🎶

みんなの笑顔がとーってもかわいい🙈🫧

 

 

 

オフショットもあるよ〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎🎶

楽しいシーンがた〜くさんだったよ❕🫧

 

まなちゃん&お友達のみんな

お写真撮影の

ご協力ありがとうございました🙇🏻✨

 

前回会えなかったお友だち、

いつも会いに来てくれるお友だち、

まなちゃんに会えてと〜っても嬉しかったね🫧🙌🏻

 

 

緊張しながらも頑張ってお話ししたり

手紙やプレゼントを交換したり

一緒にお写真撮ってるのをみて

 

スタッフ全員

みーーんなのかわいさに癒されて

とっても幸せな時間だったよ‎ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ 🍒

 

 

今回もまなちゃんに

お会いできて、お話できて

と〜っても素敵な思い出になりました⭐️🧺

 

遊びに来てくれる時の

コーディネートの組み合わせが

と〜っても上手でかわいい

まなちゃんに終始

ドキドキワクワクしてます‎꒰ᐢ⸝⸝× ·̫ ×⸝⸝ᐢ꒱🎶

 

任期の最後の最後まで

一緒にJENNIの魅力を

みんなに伝えていこうねっ🤍🧸

スタッフ一同

まなちゃんのことをずっと応援してるよ📣💘

 

 

まなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました❕✨

お忙しい中、いつも来店して下さり

ありがとうございます🙇🏻

 

ぜひまた福岡に来られた際は

マリノア店に遊びに来てくださいっദി- ·̫ – ̳^

いつでもお待ちしております⭐️

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🙇🏻🎀

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤