🩰🎀\第9期ジェニィガール/🎀🩰後藤まなちゃん来店SNAP 📸💘2024.05.12 - JENNI SHOP BLOG

🩰🎀\第9期ジェニィガール/🎀🩰後藤まなちゃん来店SNAP 📸💘2024.05.12

マリノアシティ店

こんにちは🩰🎀

マリノア店です🙌🏻🫧

 

 

なんとなんと・・・

5月12日(日)に・・・❕❕

 

 

第9期ジェニィガール🎀

後藤まなちゃん✨

マリノア店に遊びにきてくれました⭐️❕

 

 

今回はと~~ってもかっこいいコーデ

来店してくれました~~~🖤💫

早速紹介していくねっ⭐

 

 

 

 

 

☆ー☆ーまなちゃん着用アイテムー☆ー

 

 

 

⬇⬇気になったアイテムはタッチすると

オンラインショップに案内してくれるよ🎀

 

☆2wayタイ付きブラウス☆

☆ハーネスライクスカート風ショーパン☆

☆ハート型キルティングショルダー☆

☆厚底スニーカー風スポサン☆

 

 

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

 

今トレンドの

韓国ファッション要素🇰🇷⭐

盛りだくさんで

Kドルスタイルなコーデ✨に❕💖

 

モノトーンコーデ大人な雰囲気🫧

そしてハートバッグ

ガーリーさも

ちょい足しで甘辛コーデに🖤🎀

 

普段ガーリースタイルなまなちゃん🧸⭐

今回はモノトーンコーデᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🖤

 

まるで韓国アイドル✨のようで

なんでも着こなせちゃうの꒰ꗯ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱💗

流石❕✨まなちゃんです👍🏻💗

 

 

\今回もマリノア店でお洋服GETしてくれました✨/

 

まなちゃんが選んだアイテムとは….

気になるコーデはこちら⇩

 

 

 

♡ー♡まなちゃん着用アイテム♡ー♡

 

 

♡ドットブラウス♡

♡美脚ドットスカパン♡

♡ドットチュールサマーハット♡

♡2wayパールハンドルミニショルダー♡

♡シアーブーツサンダル♡

 

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

 

じゃじゃーーん!!

かわいすぎるっっ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

マリノア店スタッフおすすめ🎀

ドットブラウス×ドットスカパン

GETしてくれたよ~~🖤🎵🫧

 

まなちゃんのガーリースタイル

とにかくかわいすぎるっ🍀🧸

 

小物もオフホワイトで組み合わせて

夏のさわやかコーデに🫧💛

 

ドットのセットアップ

ガーリー好きな子には

たまらないの❕💗

 

ガーリースタイルが

とにかく似合うまなちゃん💗☁️

ドットのセットアップを使った

まなちゃんコーデが見れて

とってもうれしいい> ·̫ <♡

 

スタッフも毎度更新される

まなちゃんの可愛さ🎀✨

メロメロになってるよ・・・ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💖

 

今回もまなちゃん会いたいお友だち

たくさん遊びに来てくれたの

(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)⭐

 

まなちゃんとお話しやお写真撮る姿が

見れてスタッフもとっても幸せでした🍀⭐

 

 

まなちゃん&まなちゃんのお母様

お足元の悪い中、

いつも遠方からご来店していただき

ありがとうございます🙇🏻️🧺

また、お会いすることができて

と~~ってもうれしいです🖤‎ᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ

 

 

大阪のお土産🍿

とーーってもうれしかったです💛🎵

スタッフ皆でおいしく頂きましたっ🍴💖

 

 

そして毎回お時間も配慮してくださり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎶

またいつでも遊びに来てください🙌🏻

そして、残りの任期も

一緒に楽しもうねっ❕ჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ

 

 

まなちゃん&お友だちSNAP🎀

紹介するので

みんな楽しみに待っていてほしいな~🍒

オフショットも載せちゃうよ☆彡

 

 

まなちゃんのインスタでは

とってもかわいい着こなし方が載っているので

ぜひ、チェックしてみてね✔️🧸🎧

 

⬇⬇⬇

 

💙まなちゃんインスタ💙

 

 

またまなちゃんに

会えるの楽しみにしてるね( ◌ु•·• ◌ू )♡

いつでも遊びきてねーー⭐🛼💭

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤