♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🍀
 
エキスポシティ店です🍒

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

♡まことちゃん♡

まことちゃん初めまして🐰💞

なんと今回がジェニィデビュー👏

嬉しすぎる~💕💕

 

小学校入ってからお姉さんコーデに

憧れがあったみたいです✨

お洋服選んでいる時も

とっっても楽しそうで嬉しかったです😍🎀

 

まことちゃんが今回選んでくれた

コーデはこちらです🍒

 

ドロストカーデ+キャミソールセット

ウエスト折返しショートパンツ

 

 

かわいすぎる~😚💕

まことちゃんとっっても似合ってるよ❣❣

 

あこがれのお姉さんコーデだね😋

お姉さんコーデ着てとっても

喜んでくれてとっても嬉しかったです💞

 

 

初めてのSNAPでとっっても

緊張しているなか可愛くポーズ

してくれてありがとう😍💖

 

まことちゃんたくさん

お話ししてくれてありがとう🍀

またいろんなお話ししようね♪

 

まことちゃん お母さま おじいさま

ありがとうございました🌺

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🌻

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡