♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡さくらちゃん♡‪

 

いつも可愛すぎるさくらちゃんが

遊びに来てくれました🤗💕💕

 

さくらちゃんが見えた瞬間に

いつも、さくらちゃん〜❤️❤️とかけよると

天使の笑顔でほほえんでくれます(笑)💖

 

そしてそしてなんと!😳✨

さくらちゃんバースデーガール🎂💓でした

お誕生日おめでとう🎉

 

プレゼントを選びに来くれて

とっても可愛いコーデが出来ました🌟

 

順番にご紹介しますっ🍀*゜

 

 

1コーデめ❤️

❤️2wayタイ付きブラウス

❤️ハーネスライクスカート風ショーパン

 

さくらちゃん似合いそう!って思って

これは??って聞くと

さくらちゃんもチェックしてくれている

商品でとっても気に入ってくれました🤗

 

モノトーンほんと似合う💖💖

ネクタイは取り外し可能なので

沢山着回ししてね〜!✨

 

 

2コーデめ❤️

❤️肩あきウエストタックシャツワンピ

 

肩あきの大人っぽいワンピ😳💕

さくらちゃん初めは

ブラックを選んでくれてたんだけど

お父様がブルーを推してくださって

着てみたらめっちゃ似合うの!👏👏

 

さくらちゃんもブラックは

たくさん持ってるからとブルーに決定🌟

 

 

3コーデめ❤️

❤セーラーカラーデニムワンピ

 

最後は着てきてくれたお洋服🤗✨

 

何度見てもかわいいこのワンピは

はっしーのお気に入りコーデです💫

 

1枚でしっかり可愛く決まるから

とっても重宝するよね😳💖

 

そして最後は2ショット💕💕

 

 

さくらちゃんいつもほんとに

ありがとう〜!!🎀

 

お父様も沢山お時間頂いて

ありがとうございました✨

 

そしてお母様🌟

体調崩されたと聞いてびっくりでした😭

 

もう良くなっていますか??

またさくらちゃんとお会いできるのを

楽しみにしています😊

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡