♡‪お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
こんにちは😊

エキスポシティ店です⭐️

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介です😍



♡ほのかちゃん♡
♡はづきちゃん♡

掲載が遅くなり申し訳ございません💦

 

笑顔がとっても可愛い💞

 

実はお2人いとこなんだそうです😳

 

とっても仲良しで羨ましいです😻

 

さっそく2人が選んでくれたコーデ

紹介するねっ❣️

2wayタイ付きブラウスハーネスライクスカート風ショーパン

大大大大大人気のコーデを選んでくれたよ✨

 

とっても似合ってます😻

 

 

KーPOPアイドルみたいで

メロメロでした、、😍

 

 

はづきちゃんは水色と迷っていたけど

お揃いのホワイトに決定しました💙

 

双子コーデ可愛すぎませんか、、??❤

 


ハートの仕方を教えている光景が

可愛すぎて!!!!

連写していました📸

 

 

自然な笑顔が可愛い、、😍

 

 

試着室でも楽しい声が聞こえてきて

本当に仲良しなんだなぁ〜と

思いました☺️

 

 

ハートポーズ沢山してくれてありがとう💟

 

可愛いお2人に癒された時間でした❣

 

またいつでも遊びに来てね︎💕

 

 

ほのかちゃん、ほのかちゃんのお母さま、
はづきちゃん、はづきちゃんのお母さま
ありがとうございました❤


またお会いできるのを楽しみにしています☺️



⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡