♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🍀
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

みうちゃん

 

お久しぶりにお会い出来ました💓

 

 

店内から元気なお声が聞こえてくるとおもったら

みうちゃんとお母様でした!💪🏻✨

 

さっそくご挨拶!🗣💭🎀

 

 

ニコニコで対応してもらってとっても嬉しかったです😊💖

 

 

今日のみうちゃんイチオシコーデのご紹介っ💞

 

 

🎀 2wayタイ付きブラウス

🎀 ハーネスライクスカート風ショーパン

🎀 厚底テープスポサン

 

 

みうちゃん本当にめっちゃくちゃかわいい!😆💘

 

 

みうちゃん、ご家族様から

今までで1番かわいい!!!!とのお声💕💕

 

 

いつも可愛いコーデ組んでくれてたけど、

KPOP風でみうちゃんとっても似合ってる!🇰🇷🍯

 

大大大人気のトップスは即決でした🚀💨

 

 

足元も少しサイズ合わないかな?

とおもったけどばっちり👠

 

一気に身長が高くなって

ニコニコのみうちゃんです💕

 

 

GWあけに学校に着ていくって言ってくれてたけど、

無事着ていけたかな?

 

 

お写真撮らせてもらう時、

お母様がほっぺにハート作るのを

ハムスターポーズと言われてたのが

個人的にツボでした💕😂👏🏻

 

 

見ない間に少しお姉さんになってたみうちゃん👏

 

お話ししてる時はいつも元気いっぱいで

エネルギーもらってます😊💕

 

 

 

みうちゃん、お母様、御家族のみなさま、

いつもありがとうございます💖

 

 

またいつでも遊びに来てねー!!!👋😄

お待ちしております😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡