♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です☺

 

 

♡みかちゃん♡

 

 

はじめましてのみかちゃん💓

 

目がきゅるきゅるで本当に可愛くて、、💕

 

 

この写真のみかちゃん、

ほっぺがぷに〜ってなっていて

最上級に可愛いです😿❤❤❤

 

 

実は実は、、

初めてお店に来てくれて

JENNIデビューしてくれたんです✨

 

 

さっそくみかちゃんが選んでくれたコーデ

紹介するねっ❤

 

ギンガムフリルブラウス

接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

 

 

キュートなみかちゃんにぴったりなコーデ💗

 

すごく水色が似合う😳💙

 

学校にもお出かけにも大活躍だね👀💓

 

お写真の時緊張していたけれど、

笑顔が可愛すぎました、、!💖💖💖

 

 

 

最初に見ていたセットアップ、サイズがなくて

申し訳ございません😢

 

 

また新作も沢山入荷しますのでぜひ遊びに来てください😊

 

 

みかちゃん、お母さま、お父さまありがとうございました✨

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています☺️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡