🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNIこーでのお友達だよ🎀

 

 

 

 

🌷かれんちゃん🌷

 

 

かれんちゃ~~~ん🌻おまつりもあそびきてくれて

ありがとうっ❕おしゃしんUP

おそくなってごめんね(´;ω;`)

この日もかわいいかれんちゃんがあそびきてくれて

ぴのたんはうれしかった🐰✨おすすめコーデの

お取り置きやノベルティの時計もGET🎵と

もりだくさん💗しかもかれんちゃんニコプチの

コーデ選手権も出てはやくおはなししたかったの~~🎀

いっしょにコーデ考えたのが遠い昔のようだね👗✨

またいっしょにコーデえらんだりしようね(*’ω’*)

この日はデニムワンピでまたいつものふんいきとは

違くてかわいい~~⭐ニコプチのバッグもうまく

つかいこなしててさすがです🌈💗💗

かれんちゃん、お写真撮るのもだいぶ慣れてもでるちゃん

みたいにたくさんポーズ変えてくれるの🍒

ジェ二ィまつりもたのしめたかな❔❔また新作たくさんはいるから

また見にきてね🎀絶対欲しいのはおとりおきもしちゃうからね🎵

またゆっくりあそびきてね~~~👊

 

 

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰💗

またおまちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡