🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIこーでのお友達だよ🎀

 

 

 

 

🌷りんちゃん🌷

 

おひさしぶりのりんちゃ~~~ん💛💕💕

お誕生日にくるはずだったのに体調わるくなっちゃった

ってきいてしんぱいしたよ~~(´;ω;`)

ノベルティフェアの時計は無事ネットでGETできてて

よかった❕❕✨

この日もかわいいJENNIコーデであそびきてくれたよ⭐

いつもおしゃれなりんちゃん🎵

セットアップにサンダル合わせで色味もばっちり

かわいかった~~🌈そんなりんちゃんが今はやってるのは

アイプリ❔❔(あってるかな)のカードゲーム💳💛💛

ぴのの世代だとアイカツとかラブべり🌸みたいなゲーム

だよね🎵🎵

推しの子もおしえてもらって、あいぷりみたいに

りんちゃんもお洋服👗えらびしてくれたね🎵🌈

ノベルティもGETできてるんるんだったね(*’ω’*)

また新作もたくさんでりんちゃんの好きそうなのたくさん

はいるからまたあそびきてね🎀

 

 

りんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰💗

またおまちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡