🌈おともだちスナップ🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈おともだちスナップ🌈

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~💗

 

🍭ひかちゃん🍭

 

この日も最高な笑顔なひかちゃんとお話ができました😍

最初ぴのたんと一緒に選んだサクランボのビスチェのトップスと、

前回GETしてくれたSISTER JENNIのデニムで合わせたんだよね🎵

そのあとりーちゃんオススメのお洋服をいくつか紹介させてもらったんだけど、

ひかちゃんの欲しいものをちゃんとわかってあげられず、

沢山お着替えしてもらっちゃいました…😖

たくさんお着替えしてくれてありがとーーう😿💗

そしてそのままお着替えして大変身✨✨

カワイイ~💗

 

この日クリアバックGETしてくれたんだけど、

すでに持ってきていたバックと一緒に使う

可愛すぎるひかちゃん(笑)❕💕

そのままお写真撮らせて❕おちゃめひかちゃんもしっかり

カメラに収めました📸👏💓

本当にひかちゃんとお話していると元気になる🌈🌈

いつもカワイイ笑顔にリアクションをありがとう✨

またひかちゃんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🎵

 

 

ひかちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしております🍀

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡